2019-01-01から1年間の記事一覧

※打率4割を打ちたくない人は見ないで下さい

一日中バットを振れば打てる 長時間練習はもう必要ない 1日15分やるだけ 1ヶ月で中心選手に 三軍選手→ 公式戦打率4割に なったプロ直伝の 打撃メソッド 期間限定&人数限定で 無料公開 しかも今ならみなさんの お声に応えるために なんとなんと 完全無料 電話…

初めまして!

はじめまして! 魂の指導者です! いきなりですが、 私は高校では打率が 最下位の選手でした。 しかし、 ある打撃理論を学び 1ヶ月ほどでベンチに入り この打撃理論を学んでから 3ヶ月後には試合に スタメンででることができました! 私は、 二岡 智宏選手(…

豊富なスイングでヒットを量産する方法

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは今回の記事の 内容を知ることで 「練習が続かない」 「試合で打てない」 「高めが打てない」 といった悩みから 解放され、 練習を毎日 続けられることで 試合では ヒットを量産し スタメンを勝ち取り 女の子からモテ…

ヒット量産!楽しく素振りをする方法

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは、 今回の記事の内容を知ることで もう 「試合で打てない」 「仲間からバカにされる」 「素振りなんてつまらない」 といった バッティングの 悩みから解放され 試合でヒットを 打ちまくり 活躍することができ スタメ…

【必ず打率をアップさせる 素振りの方法②】

こんにちは。 魂の指導者です。 今回も 前回同様に 打率をアップさせる 素振りの方法について お伝えしたいと思います。 もしあなたが正しい素振りの方法 を知ることができれば。 試合でヒットを打ちまくり 長打も多く 監督からも信頼され 活躍することで 大…

【必ず打率をアップさせる 素振りの方法①】

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは、 素振りをきちんとできていますか? もしかしたら、 「素振りなんてつまらない」 「あんなもの意味ないでしょ」 「ボール打った方が良い」 「できれば素振りはしたくない」 と思っている方も いらっしゃると思いま…

【これだけで打てる! 下半身の力でスタンドまで持って行こう!】

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは、今回の記事の内容を知ることで もう身長が低いから バッティングが悪いから といった悩みとは別れを告げ 試合で活躍し スタメンを 取ることができ、 女の子から モテる! そんな明るい未来を手に入れることができま…

絶対打てなくなる三か条①

こんにちは。 魂の指導者です。 みなさん。 一度はスランプに陥った 経験はありますよね。 スランプに陥ると 本当に何をやっても 打てなくなり 対処法がわからなく 時を待つしかないという ケースが大半ですよね。 その間に ライバルに結果を出され レギュラ…

選手として人として成功したひとの共通点

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは、 こんな疑問を 抱いたことはないですか? 「なんであいつは、 こんなにうまいんだろう?」 「なんであいつは上手くないのに ベンチに入っているんだろう?」 これらの 成功している選手には ある共通点があります。…

全く打てないと悩むあなたへ

こんにちは。 魂の指導者です。 突然ですが、 あなたは、 「バッティングが悪くて悩んでいる」 「どのポイントを 意識していいのかわからない」 「スランプでスタメンを外されそう」 このような悩みを抱えてはいないですか? ? このような悩みは 野球をつま…

意識するだけで変わる。バッティング2か条

こんにちは。 魂の指導者です。 今回は、 意識するだけで変わる バッティングの 重要ポイントについてお伝えいたします。 これは私が、 選手時代や指導にあたり 強く意識しているポイントです。 実際に、 不調時や打撃のポイント がわからなくなった時に こ…

スキル獲得をするときの3つの段階

こんにちは。 魂の指導者です。 今回のテーマですが、 みなさんは、打席で打つために そして、 打席で思い通りのスイングをするために 練習をされていると思います。 そんなみなさんに より練習の効率を高める 各練習段階で 意識すべきポイントを お伝えして…

たったこれだけで上がるの?スイングスピードアップ法

こんにちは。 魂の指導者です。 今回は、 今すぐできる スイングスピードアップ法 についてお話しします。 あなたがこれをつかむことができれば、 飛距離アップ 間違いなし、 スイングスピードアップ 間違いなし そして、 バッティングが めちゃめちゃ楽しく…

初心者でも簡単に打てるようになる方法

こんにちは。 魂の指導者です。 今回は、私がスランプに陥った時に 実践してスランプを克服した 初心者でも 【簡単に打てるようになる】方法について お伝えいたします。 ・スランプで悩んでいる ・そもそもバッティングが悪い ・草野球を始めたけど打てない…

正しい構え方

こんにちは。 魂の指導者です。 突然ですが、 あなたは【自分の構えがわからなくなった】 ことはありませんか? 今回は、そんな時に 思い出すまでのポイントにしてほしい 基礎中の基礎である 「正しい構え方」について 書いていきたいと思います。 これを読…

鉄のメンタルを手に入れてチャンスに強い選手に

こんにちは。 魂の指導者です! あなたは今回の 記事の内容を知ることで 「チャンスになると 全く打てない」 「緊張する場面では打席に 立ちたくない」 「チャンスでいつも 代打を出される」 そんな悩みから解放され ・得点圏打率4割越え ・チャンスに自信を…

複数スイングで柳田選手になれる!〜高め編〜

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは今回の 記事の内容を知ることで 「変化球が対応できない」 「ボールを待ちきれない」 「タイミングが取れない」 「変則ピッチャーが打てない」 そんな悩みから解放され ・ストレート狙いでも 変化球が打てる ・外角低…

ミート力劇的アップのティー打撃

こんにちは、 魂の指導者です。 あなたは今回の 記事を見ることで 「練習で何をしたら いいのかわからない」 「時間ばかりかかって 効果的な練習ができない」 「打率が一向に 上がらない」 といった 悩みから解放され 効果的な練習を 短い時間で行うことで …

打率アップへの最短ルート法

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは今回の 記事の内容を知ることで バッティングの基礎を 手っ取り早く固めて 試合で大活躍する 最短ルートを通ることができ 明確な練習をして 試合で活躍しレギュラーを 獲得することで充実した 野球人生を送ることがで…

バレルゾーンでホームラン量産

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは今回の 記事を読むことで 打球の飛距離や 打率がアップし 試合で大活躍することができ 女の子からモテたり 監督やチームメイトをも 驚かすことができます! 逆にこの記事の内容を 知らないと 打球の飛距離も打率も 伸…

打率アップへの最短練習法

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは、 今回の記事を見ることで 「練習何したらいいかわからない」 「毎日同じ練習しかない」 「もう飽きた」 「効率が悪い」 そんな悩みとは 別れを告げ 時間も短く 効果的で効率的な練習をし そして 試合でヒットを打ち…

これさえできれば打率も長打率も自己ベスト更新!

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは今回の 記事を読むことで 「体が打つ時に開いてしまう」 「変化球が打てない」 「外角が打てない」 「体が小さくて打てない」 といった バッティングの悩みから 解放され 試合でヒットを 連発して 活躍できて スタメ…