2019-01-21から1日間の記事一覧

豊富なスイングでヒットを量産する方法

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは今回の記事の 内容を知ることで 「練習が続かない」 「試合で打てない」 「高めが打てない」 といった悩みから 解放され、 練習を毎日 続けられることで 試合では ヒットを量産し スタメンを勝ち取り 女の子からモテ…

ヒット量産!楽しく素振りをする方法

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは、 今回の記事の内容を知ることで もう 「試合で打てない」 「仲間からバカにされる」 「素振りなんてつまらない」 といった バッティングの 悩みから解放され 試合でヒットを 打ちまくり 活躍することができ スタメ…

【必ず打率をアップさせる 素振りの方法②】

こんにちは。 魂の指導者です。 今回も 前回同様に 打率をアップさせる 素振りの方法について お伝えしたいと思います。 もしあなたが正しい素振りの方法 を知ることができれば。 試合でヒットを打ちまくり 長打も多く 監督からも信頼され 活躍することで 大…

【必ず打率をアップさせる 素振りの方法①】

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは、 素振りをきちんとできていますか? もしかしたら、 「素振りなんてつまらない」 「あんなもの意味ないでしょ」 「ボール打った方が良い」 「できれば素振りはしたくない」 と思っている方も いらっしゃると思いま…

【これだけで打てる! 下半身の力でスタンドまで持って行こう!】

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは、今回の記事の内容を知ることで もう身長が低いから バッティングが悪いから といった悩みとは別れを告げ 試合で活躍し スタメンを 取ることができ、 女の子から モテる! そんな明るい未来を手に入れることができま…

絶対打てなくなる三か条①

こんにちは。 魂の指導者です。 みなさん。 一度はスランプに陥った 経験はありますよね。 スランプに陥ると 本当に何をやっても 打てなくなり 対処法がわからなく 時を待つしかないという ケースが大半ですよね。 その間に ライバルに結果を出され レギュラ…

選手として人として成功したひとの共通点

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは、 こんな疑問を 抱いたことはないですか? 「なんであいつは、 こんなにうまいんだろう?」 「なんであいつは上手くないのに ベンチに入っているんだろう?」 これらの 成功している選手には ある共通点があります。…

全く打てないと悩むあなたへ

こんにちは。 魂の指導者です。 突然ですが、 あなたは、 「バッティングが悪くて悩んでいる」 「どのポイントを 意識していいのかわからない」 「スランプでスタメンを外されそう」 このような悩みを抱えてはいないですか? ? このような悩みは 野球をつま…

意識するだけで変わる。バッティング2か条

こんにちは。 魂の指導者です。 今回は、 意識するだけで変わる バッティングの 重要ポイントについてお伝えいたします。 これは私が、 選手時代や指導にあたり 強く意識しているポイントです。 実際に、 不調時や打撃のポイント がわからなくなった時に こ…