2019-01-20から1日間の記事一覧

スキル獲得をするときの3つの段階

こんにちは。 魂の指導者です。 今回のテーマですが、 みなさんは、打席で打つために そして、 打席で思い通りのスイングをするために 練習をされていると思います。 そんなみなさんに より練習の効率を高める 各練習段階で 意識すべきポイントを お伝えして…

たったこれだけで上がるの?スイングスピードアップ法

こんにちは。 魂の指導者です。 今回は、 今すぐできる スイングスピードアップ法 についてお話しします。 あなたがこれをつかむことができれば、 飛距離アップ 間違いなし、 スイングスピードアップ 間違いなし そして、 バッティングが めちゃめちゃ楽しく…

初心者でも簡単に打てるようになる方法

こんにちは。 魂の指導者です。 今回は、私がスランプに陥った時に 実践してスランプを克服した 初心者でも 【簡単に打てるようになる】方法について お伝えいたします。 ・スランプで悩んでいる ・そもそもバッティングが悪い ・草野球を始めたけど打てない…

正しい構え方

こんにちは。 魂の指導者です。 突然ですが、 あなたは【自分の構えがわからなくなった】 ことはありませんか? 今回は、そんな時に 思い出すまでのポイントにしてほしい 基礎中の基礎である 「正しい構え方」について 書いていきたいと思います。 これを読…

鉄のメンタルを手に入れてチャンスに強い選手に

こんにちは。 魂の指導者です! あなたは今回の 記事の内容を知ることで 「チャンスになると 全く打てない」 「緊張する場面では打席に 立ちたくない」 「チャンスでいつも 代打を出される」 そんな悩みから解放され ・得点圏打率4割越え ・チャンスに自信を…

複数スイングで柳田選手になれる!〜高め編〜

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは今回の 記事の内容を知ることで 「変化球が対応できない」 「ボールを待ちきれない」 「タイミングが取れない」 「変則ピッチャーが打てない」 そんな悩みから解放され ・ストレート狙いでも 変化球が打てる ・外角低…

ミート力劇的アップのティー打撃

こんにちは、 魂の指導者です。 あなたは今回の 記事を見ることで 「練習で何をしたら いいのかわからない」 「時間ばかりかかって 効果的な練習ができない」 「打率が一向に 上がらない」 といった 悩みから解放され 効果的な練習を 短い時間で行うことで …

打率アップへの最短ルート法

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは今回の 記事の内容を知ることで バッティングの基礎を 手っ取り早く固めて 試合で大活躍する 最短ルートを通ることができ 明確な練習をして 試合で活躍しレギュラーを 獲得することで充実した 野球人生を送ることがで…

バレルゾーンでホームラン量産

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは今回の 記事を読むことで 打球の飛距離や 打率がアップし 試合で大活躍することができ 女の子からモテたり 監督やチームメイトをも 驚かすことができます! 逆にこの記事の内容を 知らないと 打球の飛距離も打率も 伸…

打率アップへの最短練習法

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは、 今回の記事を見ることで 「練習何したらいいかわからない」 「毎日同じ練習しかない」 「もう飽きた」 「効率が悪い」 そんな悩みとは 別れを告げ 時間も短く 効果的で効率的な練習をし そして 試合でヒットを打ち…

これさえできれば打率も長打率も自己ベスト更新!

こんにちは。 魂の指導者です。 あなたは今回の 記事を読むことで 「体が打つ時に開いてしまう」 「変化球が打てない」 「外角が打てない」 「体が小さくて打てない」 といった バッティングの悩みから 解放され 試合でヒットを 連発して 活躍できて スタメ…