初心者でも簡単に打てるようになる方法

 こんにちは。

の指導者です。

 

 

今回は、私がスランプに陥った時に

実践してスランプを克服した

 

 

 

 

 

 

初心者でも

【簡単に打てるようになる】方法について

お伝えいたします。

 

 

 

 

 

・スランプで悩んでいる

・そもそもバッティングが悪い

・草野球を始めたけど打てない

 

 

 

っていう方々に向けた記事になっています。

 

 

 

 

 

 

ずばり、結論から言うと。

 

 

【好きなプロ野球選手になりきる】

という方法です。

 

f:id:baseballyakyuu:20190123130326p:plain

 

 

 

 

 

なんだそれ。

って思いましたね?笑

 

 

 

なりきるってものすごく大切なことなんですよ。

 

 

 

なぜならば、

プロ野球選手のフォームには何千時間何万時間の練習の結晶

でできた究極のフォームだからです。

「プロ野球自主トレフリー画像」の画像検索結果

 

 

 

 

 

真似をすることで、

 

・フォーム

・テイクバック

・スタンス

・足の上げ方

・トップの作り方

・スイングの軌道

・フォロースルー

・考え方

 

 

 

これらの、

能力を一瞬にして手に入れることができます。

 

 

 

 

(もちろん完璧ではないことはわかっていますが

バッティング自体良くて10回中3回しか

打てないものなので完璧ではないですよね)

 

 

 

 

 

 

中途半端にではなく、

できる限りのところまでなりきって見ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、ユーチューブを見れば

その選手の練習法まで載っているかもしれません。

 

 

 

 

そこまでやったら打てるような気がしますよね。

 

 

 

逆に素人やスランプ中の選手が自己流でやってしまうと

うまくいかないことが多いです。

 

 

 

 

 

何故ならば人間は、自らの経験の中からでしか、

技術を生み出すことができないからです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、最高峰の技術を持つ

プロ選手の真似をして見ましょう!

 

 

 

 

 

 

そうすればあなたも

確実に打率は上がっていきます

f:id:baseballyakyuu:20190120210125p:plain

 

 

 

さあ、今すぐ大好きな選手、知っている選手のことを

調べて真似をしてみましょう!

 

 

今回は、以上です!